苫小牧市字勇払にある治療院。原治療院です。腰痛、肩こり、頭痛、五十肩などの治療を行っています。

LOGO
BANNER
HOMEご挨拶出張鍼灸について診療案内栄養指導アクセス

あいさつ

原治療院では肩こりの原因には、筋肉疲労、ストレス、感冒、寒冷、リウマチ、神経痛、眼精疲労、呼吸器疾患、更年期障害、高血圧、動脈硬化などが挙げられます。
それぞれの原因に応じて、指圧・マッサージは、筋肉をもみほぐし、血液循環を良くし、不快な症状を取り除きます。さらに本来の人間が持っている自然治癒能力を高めることになります。
自分の体の変化を知り、自分で病気予防をする時代です。日々の疲れやストレスをそのままにしておくと、万病を引き起こしたりする恐れがあります。
ストレス社会に生きる働き盛りの人こそ、病気予防、ストレス解消、そして頑張っている自分へのごほうびとして、定期的な治療をお勧めします。
健康で快適な生活をわたし達がお手伝いさせて頂きます。治療としてだけでなく、リラクゼーションとしてもご利用ください。

院長 原 敏男

昭和42年7月 陸上自衛隊入隊
昭和58年2月 陸上自衛隊除隊
昭和58年2月 そうべつ温泉病院就職(リハビリ室勤務)
昭和61年3月 そうべつ温泉病院退職
昭和61年4月 原治療院開業

原治療院 img-leftside-bordertop
img-icon-img01 苫小牧市字勇払2-25
img-icon-img02 0144-56-2116
map
img-leftside-borderbottom coupon
栄養指導をしています。
ttl-gotop

Copyright ©haratiryouin All Rights Reserved.

LOGO

トップページ   |   ご挨拶  |   出張鍼灸について  |   診療案内   |   栄養指導  |   アクセス  |